いつも三重ホンダヒートに温かい応援を頂きありがとうございます。
11月20日(月)にHondaウエルカムプラザ青山にてNTTジャパンラグビーリーグワン 2023-24シーズン開幕に向けた所信表明イベントを開催しました。
イベントには、本田技研工業株式会社 小澤 学 執行役常務、三重ホンダヒート キアラン・クローリーHC、前田芳人GM、古田 凌キャプテン、フランコ・モスタート選手、ヴィリアミ・アフ・カイポウリ選手が出席しました。
小澤 学 執行役常務からは、Hondaのスポーツ活動に対する取り組みの考え方を説明し、キアラン・クローリーHCは、選手やコーチの採用も含む、革新的なチームづくりに向けた想いを発表しました。
三重ホンダヒートは、今シーズンベスト8入りという目標を掲げ、チーム強化を継続することで、4年後の日本一を目指していきます。
【前田芳人GM】
「この度、創部以来初となるクラブ単独での所信表明イベントを開催することができ、大変嬉しく思っていると同時に、ここまで来るにあたり多くのサポートを頂いた方々に感謝申し上げます。
ここからが、スローガンでもあるHEAT Wayのスタートです。ディビジョン1での厳しい戦いの中、チームとして、しっかりと成長し続け、全員の力で目標達成に向け全力で取り組んでいきます。
引き続き、変わらぬご声援のほどよろしくお願い致します。」
【キアラン・クローリーHC】
「『4年後に日本一』という目標は、三重ホンダヒートの選手とスタッフ全員の夢であり、その夢が実現できたとき、真の意味で、ビジョンに掲げる「最も強く、最も愛され、最も尊敬されるチーム」になれると確信しています。
チームビルディングの一環として、全員で「HEAT Way~Powered by Effort~」というスローガンを定めましたが、高い目標の達成に向けて、想いをひとつにして、全力でチャレンジするという新たな意思を込めています
三重ホンダヒートの活躍にぜひご期待ください。」
【古田 凌キャプテン】
「日頃より沢山のご声援ありがとうございます!
今シーズンはディジョン1での戦いとなり、チームとして今まで以上にチャレンジングなシーズンとなります
自分たちの道で新しい歴史を作っていけるよう、そして目標であるベスト8以上達成できるよう頑張ります!
今シーズンも熱いご声援よろしくお願いします。」